fishbulbsuplex:

Yoshihiro Tajiri

fishbulbsuplex:

Yoshihiro Tajiri

“肛門を締めてると、そりゃもう 人間の生命の強さがぜんぜん違ってくるんです。 怒りそうになったらキュッ、悲しくなったらキュッ もうこれだけでぜんぜん心がいたぶられなくなるんです。”

vintagemanga:

MOROHOSHI Daijirou (諸星大二郎 ), Adam no Rokkotsu / アダムの肋骨

overhilowsee:

zenigata:

testin:

hashiyasume:

s2fm:

なつかしい
“「時計派:趣味やお金使いの観点からも、さり気なくチェックしてしまいます… (36歳/女性)」
「時計派:時計でその人の年収など査定 (34歳/女性)」
「時計派:生活レベルが分かります (41歳/女性)」

以上の事から解る通りに、人を値踏みするような人は婚期が遅れます”

Q:「吉野家コピペ」の影響は?

新爆さん「影響なんて何にもないよ。あんなにウケたのに、俺の手元には一銭も入って来なかったからね。『ふざけんじゃねえよ。人が牛丼食べた赤裸々な日記を勝手に拡散しやがって』って感じだよね。ただ、吉野家コピペ以降ずっと四国に住んでる知らない男から定期的にメールが届くんだよね。1カ月に1回『地震を予知しました』って『何月何日は危ないので関東から脱出してください』って地震の予知情報をメールしてくるの。もちろん毎回ハズれるんだけど『そろそろデカいのがきます』とか書いてあって。それがあの3月11日は全然メールしてこなかったからね。あとで聞いたら『バイトが忙しかったんで』とか言って。まぁライターをしていて俺のことを出版社の人が紹介する時に、『吉野家コピペを書いた人です』みたいに紹介してくれると『あぁ、あの!』みたいな感じで別の仕事につながったりすることはあるなぁ。あとは、サイトで競馬の話ばっかりしてたから、競馬のコラムみたいな仕事がまわってきたりとか」

女の子を盛り上げるためには、<女の子の序列を見抜く>ことが大事だ

女の子グループには必ず仕切っている子がいる。彼女がヘソを曲げた場合、他の子は乗り気でも強引に「帰ろう」と言い出したりする。逆に、彼女が楽しんでくれたら他の子は心置きなく楽しむことができる。水野敬也氏が喝破した通り、空気とは“仕切っている人の気分”なのだ。面白い/面白くないはそれで決まる。

(出典: twitter.com)